

携帯@まじめにパソコン潰れた

しばらくイン無理

続きを読む


アハッハッハ

最近 まったくINしてないや。

なんかひさしぶりに公式みたら ゴドランとか来てるし
もう・・・・なんかね うん。

リアルで鬱になりそうな事続きまくって もう死にそう
生きてきて こんな後悔してるのは始めてかも

じゃあね。

おうおう

今日も文化祭でした。
つかれました。
軽音何回みてもかっこよすだなぁ><
惚れるかも


MMのほうはINして フレ欄 確認 ログイン0 落ちる
って感じかな。

喋り相手ください



MixMaster_4.jpg


なんかSSないかなとかおもってて開いたらあった。


うん。

あ コメントくれてる人 ありがとう
しぇいしぇい!

おわり。

最近

最近 MMおもんないしInしても2分ぐらいで落ちるんだよねー
喋る人いないとき おもしろくなさすぎる

ちょこらんおもしれーだけど なんかもうね うん。
現実で文化祭なんだ 楽しいよ うん。

最近 リア厨なりかけかも。
毎日毎日遊びとか体力もたんし かえって寝ても 学校遅刻の無限ループ
はあ 留年する


SSないけど ごめん

麻生太郎

麻生太郎が辞任・・・!?
私はこのニュースを聞いてひどいショックを受けました。
鳩山なんかに日本は帰られない




そういえば 攻城戦土曜日でたんですけどね
明鏡止水が強すぎて気は心が城にこなくなったわけですよ。
私はひどく怒りを覚えました。
あのギルドは全員 最低だと再確認した瞬間だったわけです。
日曜日は倒れてました。

あとミックルのkyさにも引きを感じました。



え?
SSないとか死ねとかいわないで
じゃあ俺の153次覚醒のメイト張る
メイトのレベルはなんか狂ってる











何時



ちーとなんてつかってないよ。




あ あと睡魔
メールなら そっちからしてきて!


あと1つ思ったこと・・・・

藍琉さんしかコメントしてくれない。
そして藍琉さんのやさしさに惚れた////

やさい。

終わり






sidetitleプロフィールsidetitle

yaituhaica

Author:yaituhaica
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
